もうちょっと3Dがんばれそう

ボーンまわりが面倒だったりはまったりで、ちょっと心が折れかけたけど、もうちょっと頑張れそう



一部面がぼやけたり黒ずんだり

前に直したからまさかと思ったけど、例によって片面化で解決・・・Blenderのときの戦い再び 今回は両面に加えて、重なりもあったのだけど・・・

テクスチャどこいったし

材質の絶対パスをモデルデータからの相対パスに書き換え
一応PMDEditer使ったけど、メタセコで書いといてもいいのかな

しかしだ

現状はこんなよびろーん( ´・ω・`)

PMDエディタ眺めてたらIKとかジョイントとかいろいろそれっぽいものが見つかったのでもう少しがんばろう・・・でも手足は作りなおさないといけないな・・・

コメント

このページをシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー