今更ながら・・・
今更ながら・・・終わっちゃいましたねストライカーズ。
最後の方のチーム戦・露骨なガチャラッシュ後しばらくしてからの終了宣告とか、完全に絞りとってからたたむ形で、最後の最後まで反感買う運営でした・・・。
まぁ色々あったものの、しばらく生活がこれ一色になるくらいははまってました。
縦でも横でもOKで、自由にアクションできて、行動力の縛りもなくやりたいだけできるってどこにでもありそうで全然ない・・・。S機は最初から最後まで操作性ひどかったけど、それでもトータルで同レベルになってるアクションゲーはほとんど見られなかった。
終わった後他ゲーいろいろ見たものの、どれも動き制限されすぎてたりもっさりだったり、キャラが固定されすぎていたり、横画面固定だったりで肌にあわなかった。
・・・ので結局白猫まで戻った・・・とはいえこれもインフレ酷くてドン引き中。
復帰前とくらべてダメージの「桁」が3~4つくらい増えてたのはストライカーズもびっくり・・・。
たまに過去キャラ救済しているのがせめてもの救いか・・・。
なんだかんだで、素材はスマホゲーの中ではトップクラスだったので(開発側のコスパはわかんないから難しいところだけど)、今後同じものでも焼き直しでも別作品でもいいので、資材・ノウハウをうまく引き継いで欲しいところ・・・です。
特にオチも何もなしのぼやきでした・・・。
最後の方のチーム戦・露骨なガチャラッシュ後しばらくしてからの終了宣告とか、完全に絞りとってからたたむ形で、最後の最後まで反感買う運営でした・・・。
まぁ色々あったものの、しばらく生活がこれ一色になるくらいははまってました。
縦でも横でもOKで、自由にアクションできて、行動力の縛りもなくやりたいだけできるってどこにでもありそうで全然ない・・・。S機は最初から最後まで操作性ひどかったけど、それでもトータルで同レベルになってるアクションゲーはほとんど見られなかった。
終わった後他ゲーいろいろ見たものの、どれも動き制限されすぎてたりもっさりだったり、キャラが固定されすぎていたり、横画面固定だったりで肌にあわなかった。
・・・ので結局白猫まで戻った・・・とはいえこれもインフレ酷くてドン引き中。
復帰前とくらべてダメージの「桁」が3~4つくらい増えてたのはストライカーズもびっくり・・・。
たまに過去キャラ救済しているのがせめてもの救いか・・・。
なんだかんだで、素材はスマホゲーの中ではトップクラスだったので(開発側のコスパはわかんないから難しいところだけど)、今後同じものでも焼き直しでも別作品でもいいので、資材・ノウハウをうまく引き継いで欲しいところ・・・です。
特にオチも何もなしのぼやきでした・・・。
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