GNアーマーTYPE-E(大型GNソード/二刀流)

ガチャ唯一の大型機。

※今更パッケージ復刻されたので、警告を込めて少し更新・・・間違っても回してはいけません

公式動画




基本性能



他の機体との比較



通常攻撃

大型GNソードによる格闘攻撃。

等倍×3振り。

連撃補正付きながら所詮単発で時代遅れ。
アルヴァトーレビグザムより上昇倍率は高い。


似た通常攻撃を持つ機体


SP

一回転してなぎ払い。

約5.5倍×2ヒット。ダウンは短め(2~3秒前後)。

威力は完全に時代遅れ、ダウンも短く弱い。
一応多段ヒットは狙える。



似たSPを持つ機体

  • なし

まとめ

多少硬いものの、多少どまり。
防御1600以上の機体も珍しくない今、もはや長所がなく、完全に時代遅れ。

以前はマルチでも稀に見かけたが、完全に姿を消した。


コメント

  1. 公式コミュでみかけた意見ですが、今回の復刻ガチャは課金させる事が目的じゃ無く、昔の使えなくなった機体に特攻効果を付け昔の機体でも使えるようにしたアンケート結果を反映させる為に今回の復刻ガチャを追加したのではという様なコメントがあり「なるほどなぁ~」と思いました。

    使えるようにする為に特攻効果をFAZZ並にして欲しかったですがw

    返信削除
  2. せめてガチャの金額がZZより安ければ好意的な解釈もできなくもないんですけどねぇ

    返信削除
  3. ですねぇ。それか3000円でGNアーマーユニット5つ確実に出て完突破出来る様にして頂ければこのユニット好きな人は課金するかもですが。よっぽどお金が有り余ってる方以外このガチャするチャレンジャーはいなさそうですよね…。いや、有り余っていても回さないかw

    返信削除

コメントを投稿

このページをシェア

このエントリーをはてなブックマークに追加

フォロー