リセマラ推奨ユニット・キャラver2
コロコロ状況がかわって更新しているので、最新の記事はリセマラから参照ください。
あまりにも凸材が絞られすぎて、新規ユニット・キャラの4凸が非現実的になってきているので、4凸を前提としない方向でまとめなおし
※逆に4凸を前提とした評価での比較は、ユニット評価サマリなどを参照ください
※最近、ユニットの凸はやりやすくなってきました
あまりにも凸材が絞られすぎて、新規ユニット・キャラの4凸が非現実的になってきているので、4凸を前提としない方向でまとめなおし
※逆に4凸を前提とした評価での比較は、ユニット評価サマリなどを参照ください
※最近、ユニットの凸はやりやすくなってきました
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- 再優先は開催中イベントの特攻機・キャラ
- ユニットとキャラならユニットが優先
- 属性の優先度は、あからさまな性能差がなければM>L>S。
ユニット
基本的にユニコーン一択なのは変わらず。キャラ
無難なのはSP回復が早いキャラ。
補正値が高いキャラもあるにこしたことはないが、優先度は低い。
理想的なのは攻勢集中EXや威圧EXがあるキャラになるものの、4凸が前提になるためこれから引いて揃えるのは非常に辛い。数万円単位の課金では到底足りない。
理想的なのは攻勢集中EXや威圧EXがあるキャラになるものの、4凸が前提になるためこれから引いて揃えるのは非常に辛い。数万円単位の課金では到底足りない。
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